自担に外部舞台のお仕事がきまってました。



泣いた。

ごりごりに泣いた。


外部舞台の速報がながされた日は実家に帰ってぐーたらした生活を送ってたので11時まではしっかり寝てた。加えた携帯依存症なので起きてすぐみたのはTwitter。そこでみたものが


阿部亮平・岩本照・渡辺翔太外部舞台主演決定

の文字



........え???????????


いやね、たしかに捨て垢みたいなやつがTwitterでいわなべあべは舞台決まってるよみたいなこと言ってたからもしかしたら〜あの匂わせのお仕事ってもしかしたら舞台かも〜とは思ってたの。


でもさ、ほら、まじでいわれると人間って焦るからさ???

ふつうにどえらい野太い声で「えぇ!?!?!?」って寝起きに声出してそっから1日中永遠と泣いてた。



たしかに自担はそのずばぬけて素晴らしい頭脳を生かして単独のお仕事をばんばん勝ち取ってきてたから新しいお仕事が舞い込んでくるのをウキウキする毎日は送ってた。私はたしかにド新規だけどそれでもあべちゃんの口から役者になりたい、外部の舞台にでたいってことばは聞いたことなかったから1ファンとしても外部舞台のお仕事がきて、それをあべちゃんが引き受けたことに驚いた。


もしかしたら、もしかしたらだけど外部舞台のお仕事がくることでSnow Manが舞台班としてこれから活躍することになるのかもしれない。もしかしたらその未来はあべちゃんが望んでいるものではないかもしれない。

わたしはあべちゃんの望むこと、やりたいと思ってることが正しいことだと思ってるからあべちゃんがしたくないこと、望んでないことは悪だとすら思ってる。

でも、外部舞台決定の文字を目にした時、あぁあべちゃんのことを知ってる人、これから知ってくれる人、あべちゃんの才能を認めてくれる人がこの世にいてくれるんだってことに嬉しくなった。同担は苦手なくせにね。

だから、いまはこの外部舞台のお仕事を素直に純粋にお祝いしようと思う。キャパがどうとか共演者がどうとか脚本家やばいみたいな話も聞くけど今はどうでもいいの。


とにかくあべちゃん、ひーくん、しょーて外部舞台主演決定おめでとう!!!!!

臓器売ってでも這ってでもいくから!!!!!!楽しみにしてます!!!!!!

3人にとってこの舞台がいい経験に思い出になりますように!!!!!!