誕生日おめでとうございます

阿部亮平くん25歳のお誕生日おめでとう!!!

f:id:s-jewelry-s-7n3y:20181127170025j:plain



阿部ちゃんを自担にして初めての誕生日です。とっても尊い

24歳の阿部ちゃんはいろんな姿を私たちファンに見せてくれました。厳しいスケジュールのなか大学院をストレートで卒業して、滝沢くんのつくる世界のピースのひとつになって、目標にしていたクイズ番組に毎月出演するようになって、単独ライブをしてくれて、4年目になる大事な大事な舞台をしてくれて、初めての外部の主演舞台もしっかり演じきってくれて。



私は5月にファンになったばかりだからあまり色々な姿はしらないけど、それでもこれだけいろんな姿をこの短期間にみせてくれる阿部ちゃんはほんとにすてきな人だとおもう。月並みのことばになるけどとても魅力のある人。(なんか文字大きくなってる直せない)


阿部ちゃんは努力できてそれを結果に残せる人だからまわりの人達はなんでアイドルなの?ってなることが多いとおもう。実際私はまだおもってる。アイドルじゃなかったらもしかしたらその顔と愛嬌と頭脳で人生スーパーイージーモードだったんじゃないかなって。それでも阿部ちゃんは笑顔でアイドルで居続けてくれるからうれしい。



「僕はジャニーズが天職だと思っています」

って地上波で言い放ってくれた阿部ちゃんのことをずっと信じて応援していきたいと思います。


阿部ちゃんほんとうにお誕生日おめでとう!!

世界でいちばんしあわせな25歳になってね!!!